緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

【重要】通常授業の再開について

6月1日(月)より,全学年通常登校(8:30始業)となります。

学校では授業再開に向けて,感染予防対策を講じております。

ご家庭におかれましても今後ともご協力をお願いします。

詳しくは下にPDFファイルを掲載しておりますのでご確認ください。

◎通常授業の再開について(お知らせ)

5月26日3年生Eメッセージ配信文.pdf

5月27日2年生Eメッセージ配信文.pdf

5月28日1年生Eメッセージ配信文.pdf

※なお,同内容は岩高トピックスにも掲載しております。

 PDFファイルにつきましては【保護者の皆様へ】のボタンからも見ることができます。

【重要】5月19日からの登校日(時差登校)について

 臨時休業期間における登校日の設定について

 3学年 19日・26日 

 2学年 20日・27日

 1学年 21日・28日

              と設定しております。

 生徒の皆さんはマスクを着用し,登下校や日々の学校生活を送るようにしてください。

 トピックスや保護者の皆さんへのページにも同様の内容を載せておりますので,ご覧ください。

令和2年5月18日(月)3年生Eメッセージ配信文.pdf         

令和2年5月19日 (火) 2年生Eメッセージ配信文.pdf

令和2年5月20日 (水) 1年生Eメッセージ配信文.pdf

   

本日(8月31日)の臨時休校について

本日(8月31日)は昨夜からの大雨の影響で,陸羽東線が午前中運転を見合わせるため,本日臨時休校となります。生徒の皆さんは,不要不急の外出を避け,自宅での学習をお願いします。

明日(8/9)の3年生の出校日について

 明日の3年生の出校日ついては、台風接近に伴い荒天が見込まれるため、取りやめにします。

 10日に関しては配信されたメールをご確認の上,該当生徒は登校し書類提出をするようお願いします。